top of page

宮崎☆サップヨガ開き~ネイチャー~

南国宮崎!ようやくやってきましたーーーー!2018年、春!

ネイチャーサップヨガ開きinこどものくに^0^

春一番のお客様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プロビーチバレーボール選手がサップヨガを楽しんでくれました。

開始早々このとびっきりの笑顔!笑顔だと僕も嬉しい!

最初はお約束の膝立ちのパドリングでスタート。

コーチは開始早々上着オフ!さすがビーチバレーボール!素晴らしい筋肉(^_-)-☆

バレーボールで運動神経と体幹であっという間にパドリングをマスター。

気が付いたらスイスイと~♪

サップヨガなのでこの後ヨガもしましたが写真撮り忘れ(笑) 

おまけにこの一枚で!!!

楽しんでくれてたら嬉しいです!

もうすぐ夏、シーズンが始まりますね。遠く宮崎から応援しています。

頑張ってください!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page