top of page

南ちゃんに会えました♪

スノーボードを10年ぐらいやってます。

10年と言っても、宮崎の冬は短いからワンシーズンに2,3回しか滑れないので、20回ぐらいしかしたことありませんw

宮崎には、五ヶ瀬ハイランドスキー場があります。

規模は小さいけど、結構急斜面で雪も天然雪で楽しめるスキー場です。

今回の寒波で九・7?州も宮崎県以外は雪マークだったから、昨日五ヶ瀬に行きました。

高千穂町をぐらいから道路に雪が積もってたから、車のタイヤにチェーンを巻いて行きました。

五ヶ瀬町に入ると雪国の様な景色でした。

交差点を左折する時、普通に曲がったらスリップして車が半回転しました。

昔やってたドリフト走行みたいで面白かったです。

ゲレンデのレストランで昼食を食べ終わった頃に、南ちゃんが到着して抽選会がありました。

一番目に抽選で、南ちゃんのサイン色紙が当たりました。

南ちゃん、本当に可愛かった!!!!!!!

南ちゃんって誰?って思われる方はYouTubeで 五ヶ瀬ハイランドスキー場 南ちゃんでCMをご覧下さい。

男性は、ついにやけてしまうCMですよ。

芸名は、藤田可奈さん。福岡県を中心にタレント活動をされてるみたいです。

頑張れ!南ちゃん

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page