top of page

南国宮崎にも12月になればクリスマスがやってきますね!

時々、聞かれますが^^冬でもサップヨガやってます(笑)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートでは、すっかりクリスマスの雰囲気になってきました。

暖かいカラーのリボンに包まれたクリスマスツリーのバックにヤシの木があるのがやっぱり宮崎風♪♪♪です。もうじき毎年恒例のフローランテのイルミネーションも始まりますね。

12月は何かと忙しい時期ではありますが、大切なものを再確認できる月でもあります。

今年は、年末の雰囲気に飲み込まれて終われることなく、少しだけ手放す勇気をもってゆっくりと12月を満喫してみるって、どうでしょう

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page