top of page

九州パンケーキ!

今日の宮崎は晴曇り、梅雨をはねのけ続けています!

霧島から宮崎の海を目指して来ていただいたファミリー。

バリバリの卓球選手ということで、体幹がすごい。すぐ立てるようになりました。

夏になればウエットスーツなしでどんどん海に入っていけます。たくさん宮崎に来てサーフィンを上達させてほしいと思いました。

最近、県外からのお客様がとても多いので、ぼくの大好きな宮崎のパンケーキをご紹介します。 「九州パンケーキ」です。九州の原料を使ったオーガニックにこだわったパンケーキ。

さっぱりして甘党でない僕も食べれます!月に1~2回は食べてます^^

内装もオシャレです(笑)が、男でも入りやすいです!

宮崎に来たら、地鶏にチキン南蛮が定番ですが、たまには甘いものもいいですよ~!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page