top of page

宮崎でヨガレッスン!

常に勉強^^☆

僕自身も週1のペースでヨガに通っています!

超体育会系のドSなヨガから、じんわり心に沁みるヨガまで幅広いレッスンをしてくれる、ヨガスタジオSILKAIDのYUYA先生!ヨガって色んな種類があって奥が深いんです!ヨガにであうまではずっと野球一筋、熱血人生だったそうです。ヨガと野球のコラボも面白いですね。

オシャレな雰囲気の教室はいつも緑がいっぱいで疲れてなくても癒されます(笑)

野球とヨガ、サーフィンとヨガ、読書とヨガ、みたいに、趣味とヨガがシンクロしていったらもっともっと健康になっていくだろうなと思います。

明日も晴れたらいいですね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page