top of page

バリ研修に行っていました☆その①

梅雨再来(笑)今日の宮崎は雷注意報。海は危ないので今日はバリ島日記をご紹介します。

実は、ブログの更新がされていない間、バリ島に修行に行っていました!

場所はバリ島の山奥、神々が宿る森「ウブド」。

毎朝神秘的な霧に包まれて夜が明け~なんて、響きはイイですが。。。

実際の生活は。朝6時から夜10時過ぎまで実技、実技、実技!

こんな生活は学生時代の部活の合宿以来でした。

バリ島ウブドでは、今オーガニックへの関心が高まっているそうです。

宿泊したBAGUS JATI ホテルは、世界中から本当のリラックスを求めて人が集まってくるホテル。食事もすべてが手作り。もちろんドレッシングまでオーガニック、最高

こんな機会はなかなかないと思い、思いっきり野菜を食べまくりました^^

バリでは水道水直接飲んではいけません。 その代りに飲むのが、オーガニックの野菜ジュース。

この日はスイカ・パパイヤ・ライムのジュースと豆とバジルのジュース。

ご想像の通り、緑のジュースは葉っぱの味がします!

赤いジュースがダントツの人気☆

バリ島研修日記、まだまだ続きます~お楽しみに~つづく

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page