top of page

新体操選手はすごい!

こんにちは!宮崎からまさおです^^

今日は元気な二人組のサーフィンレッスン、ナチュラルなボケ突込みが絶妙なお二人でした!

サーフィン3回目ということでしたが、身体能力の高さを見せつけられるライディングを見せてくれました。

テイクオフの時にもぴょんと飛び乗る身軽さ!何かスポーツをしてましたか?!

とお聞きしたら、「新体操」とのこと。

初めて新体操選手にお目にかかりましたが、バランス感覚がすごかったです。

是非これからもサーフィンを続けてください!

僕ら男子は二人とも陸上選手です。陸上部も底力を見せてくれました。その名も「根性」。

これからもいろいろなスポーツに挑戦してくださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page