top of page

新しいプログラムを作成中!

今日の宮崎も快晴! サップクルージング日和。

FLARE RENAさんにサップの上で行うコアトレと、サップライフジャケットブランドBLUEEQ(ブルイク)の試着をしていただきました。

宮崎出身のRENAさんはダンスユニットFLAREの他にも東京を中心にダンススクールやオトナ女子の為の筋力UPトレーナー、ラジオの出演などマルチに活躍中の超元気女子。あふれるパワーがスゴイ(笑) 雲と天気予報を吹き飛ばし、海に到着したらまさかの快晴!... 早速色々なポーズに挑戦してもらい、トレーニングのアイデアを頂きました。 エクササイズは近日中に新しいプログラムとして取り入れる予定なので是非楽しみにしていてください^^

少しだけ公開しちゃいます!少しだけ!良ければ自宅で同じポーズにチャレンジしてみてください!

色々なところがプルプル、ワナワナしてきます!

やっぱり海は最高ですね^^

宮崎の夏はまだまだつづく☆☆☆ サップヨガ・サーフィンレッスンはトータルコーディネート→https://www.totalcoordinate.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page