top of page

宮崎☆快晴!サーフィン日和&ヨガスタート

今日の宮崎は午前中半ばから晴れてきてその後は快晴となりました。

最近ブログが更新できていなかったわけは・・・・水中カメラが水没してしまい(笑)写真が取れませんでした^^ 皆さん、防水カメラでも、ふただけはしっかり確認しましょう!

↑今日の朝イチプールでーサップヨガ☆日差しが眩しく最高!

からの海でサーフィンレッスン!

波は膝腰(ひざこし)。

今日サーフィンレッスンにチャレンジしてくれた方は初めてにもかかわらず、ずーーーーっと波に乗ることが出来ました。

楽しんでくれたかなあ~^^ 

そして、今日は、僕のヨガスタジオでの定期レッスンのスタート日でした!

これまでもずっとレッスンはしてきましたが、自分のスタジオを持ち、初めての定期レッスンだったので、本当に思いもひとしおでした。

これからもスタジオジャティをどうぞよろしくおねがいします!

スタジオジャティは僕が作りたかった形のヨガルームです。

ヨガは誰かと比べるものではなく、自分のコンディションに応じて身体や心と向き合う時間を作るためにするものだと思っています。

定員3名までの小さなスタジオですが、自分と向き合って集中できる空間を作る事を目指しています。

体調がいい時も、そうでないときも、時々自分と向き合って身体を高める時間を作ってほしいと思っています。ぜひお気軽にご参加ください。

サップヨガ&サーフィンも引き続きよろしくお願いします^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page