top of page

宮崎でサーフィン☆大当たりの台風のうねり

今日の宮崎は快晴☆夏真っただ中!いつも通り気温は日中ぐんぐん上がり、32度。猛暑日が続くと、35度以下は大したことがないように思えてくる(笑) 台風が近づいている中、海ではうねりがやってきてサーファーたちが喜ぶ波になってきています。今日の午前中にサーフィンレッスンに参加された北九州からのみなさん、大当たりでしたね!大きな波を気持ちよさそうに乗ってくれました!ありがとうございました!

午後はサップヨガ。

今日のように波の高い日は海ではサップヨガが出来ないので、川でのレッスン。ゆっくりとクルージングを楽しんで、のんびり鳥の声を聴きながらのヨガタイム。今日のメンバーは大学生。こんな暑い日も最後まで超元気でした。その体力がうらやましい^^

...

8月はタンみや企画でサップレッスンとサーフィンレッスンを行っています。8月限定なのでぜひタンみや読んでくださいね~! 

暑い日はTUBE。TUBEモノマネの夏男さん、元気でしょうか。8月は富士海水浴場&青島ビール祭りでライブがあるそうです。頑張ってください!

サップヨガ・サーフィンレッスンはトータルコーディネート☆→https://www.totalcoordinate.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page