top of page

バリで買った耳のお灸

こんにちは!今日の宮崎は引き続き梅雨!

昼過ぎから雨が降り始めました。あと数日すると、晴れの日が続くようですので、今のうちに雨を満喫しておきましょう!例えばコンナコト^^

耳のお灸!

スタジオでトレーニングの後に試してみました。

耳に筒状のお灸をさして、火をつけると・・・!

お灸の先の小さな穴から聞いたことのない心地よい音が響いてきます。

それを聞きながら10分ほど、落ち着く感じです。

これ、本当は、横に寝そべって1本ずつ立ててつけるものらしいのですが、知らずに両耳一度に着火☆

写真の中でも結構な火事ですが、この後、とんでもなく大きな炎になりました!

みなさん、使い方は気を付けましょう(笑)

日本ではあまり見られないようなので、試してみたい方はどうぞ!

あと2名くらいチャレンジできそうです☆

↑おまけです。

僕の手作りスクランブルエッグです。塊にするのが僕流です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page