top of page

宮崎最高!ウインドサーフィン&サーフィン&セグウエイ三昧☆

6月10日、梅雨の晴れ間の最終日☆快晴^^

宮崎の昨日今日は最高にいい天気。

今日も元気にサーフィン教室~♪

体力あるな・・・と思っていたら、スポーツが大好きとのこと。

冬はクロスカントリースキーに没頭されてるそうです。サーフィンは楽勝ですね( ´∀` )

サーフィンレッスンの後にセグウエイを体験~ウインドサーフィンまで!タフです!

お疲れさまでした!名物の宮崎地鶏、食べていってくださいね!

おまけに☆

梅雨の合間にみつけた赤ちゃんカエル^^1センチもないくらいの大きさでした。

みなさん、梅雨の晴れ間は楽しまれたでしょうか!

晴れの日も雨の日も、いいものです。

その日のその瞬間を大切に!毎日を楽しんでいけたら最高ですね!

いつでも宮崎の空の下、お待ちしております!

ほっと一息入れたいとき、海は最高ですよ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page