top of page

TUBE☆なりきりアーティスト前田くん!

今日の宮崎も快晴!

今日はTUBEの前田さんがやってきました~

おっと、TUBEなりきりアーティストの前田さんでした^^

TUBEの物まねをしてるからにはサーフィンしなくては、というこでのレッスンに参加。

TUBEの物まねをしながらのライディングはかっこよかったですよ!

しかも、めちゃくちゃおもしろかった☆☆☆星3つ♪

イベントお祭りのゲストや、結婚式の余興もされてるそうで、ちょいちょい挟んでくる顔芸もおもしろかったです!

興味のある方は「TUBE なりきりアーティスト 前田夏男」でググってください!

歌のうまさとネタの面白さは僕が保証します(笑)

お昼は友達のタコス屋さん LOCA BORACHO(ロカボラチョ)へ行ってきました!

本場の味のおいしいタコスです!ボンでリスの南側でやってます。ぜひ行ってみてくださいね~!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page