top of page

琉球の風♪

今日の宮崎は快晴☆

今日のゲストは沖縄から。サーファーの旦那さんに連れられてやってきた琉球娘^^

底抜けの明るさはやっぱり琉球仕込み(笑)

レッスン中はキジムナー(知らない人は調べてね!)のことや、ステーキハウスの話で盛り上がりました。宮崎人ものんびりですが、島んちゅはさらにのんびり。まわりには特別な風が吹いてるみたい!こちらまでのんびりしてしまいそうでした!

・・・の、のんびり風景がこちら↓↓↓

昨日もブログに書きましたが(笑)この態勢でいるのって、なかなかのコツがいるんです。

今日はこれが気に入ったようでなかなか起きませんでした!

「サーフィンって大変なんですね、旦那さんを褒めてあげよう^^」の一言にちょっと感動!

サーファーの苦労も分かっていただいてありがとうございました(笑)

宮崎を満喫してくださいね!

そしてレッスン中、横にいたのが、先日レッスンに参加してくれたスイマー君!

短い宮崎滞在中に毎日練習をしてくれて、自力でのテイクオフを出来るようになっていました。

すごいです!帰ったら子供たちに自慢してください!

「お父さんは立派なサーファーです!」

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page