top of page

さすが水泳選手はパドルがすごい☆

今日の宮崎は不思議な天候でした。午前中は快晴、午後から豪雨。

宮崎らしい雨の降り方って感じでしょうか!

そんな中、午前中の晴れ間に滑り込みサーフィン☆本当にラッキーでした!

まずはパドリングで沖に出陣!

水泳されてるというだけあってすーいすい。

しばらく練習すると、自分で波を選べるように!

体重移動でスピードをつけることもできるようになりました!

あとはのんびり自主練ですね!とびっきりの笑顔、こちらも楽しくなりました^^

今度はサップにも挑戦してください!腕がパンパンになるまでお付き合いしますね☆

宮崎の春は短いといわれています。

冬が終わって暖かくなったらあっという間に梅雨が来て、夏が来ます!

そして長ーい夏は10月後半まで!

今年の夏は皆さん、何に挑戦されますか☆

そういえば阿波岐ヶ原湧水の蛍が見ごろを迎えているそうです。

5月から6月は宮崎のいろいろな場所で蛍がみられるようになりますね。

夕方少し日が暮れてきたら見に行ってみようかなと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page