top of page

どんぐりの木を植えました!

長かったGWも終わり、少し落ち着いたので、どんぐりの木を植えました^^

子供の頃、家の近くのどんぐりの木にカブトムシやクワガタがいて、それを楽しみにしていました。今はもうその木はありませんが、今の子供たちが親になる頃に、またこのどんぐりの木に集まるカブトムシやクワガタを楽しみしてくれたらいいなと思っています!

僕がどんぐりの木が好きなだけですが(笑)

スタジオからも見えるようにしているので楽しみです!

スタジオ作りの作業も大詰めになってきました。

ゆったりと外の緑を眺めながらヨガやトレーニングを楽しむことのできる空間にしたいと思っています。レッスン後には僕がゆっくりお茶やコーヒーを煎れる予定です。

みなさん最近の楽しみはなんですか?!

僕の楽しみは朝一番のサーフィンです!

それでは、明日も早いので今日はこのへんで。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page