top of page

GWの締めくくりにサーフィン!

2017年のGWもいよいよ今日まで☆今日もとびっきりの笑顔でサーフィンに挑戦してくれました!今日の青島は昨日からの天気が続き晴れ!コンディションも良好^^

慣れているご主人はどんどん大きな波にもチャレンジしてくれました。

なかなかの腕前です!初めての奥様も果敢に挑戦!

お尻が4つに割れるほど(笑)しりもちをつきながらも頑張ってくれました☆

休憩中はギャラリーのご家族ともパチリ。

仲良し家族でみんなとても楽しそう!

徳島でもサーフィンできるので、是非また挑戦してくださいね。

またいつかお目にかかりましょう☆

練習しててくださいね~~~!

おかげ様でGWのサーフィンレッスンも大盛況をいただきました!

宮崎の夏はこれから始まります!

サーフィン・サップといえば宮崎☆☆☆です。

みなさんのお越しをよりお待ちしております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page